SSブログ

カナダへ!! [カナダ ワーホリ]

韓国旅行1週間

特になにもせずにコノ日が来た。

 

 大好きな人達と1週間過ごして、

とうとう未知の国。カナダへ!!

 

淋しいよりも緊張が先走る。

 

 

韓国旅行から帰る日

カナダに出発する日

同じ日にして、

成田で乗り換え状態で

韓国からバンクーバーへ!!

 

インチョンから成田までは

大韓航空。

スカイチームは何の特典も無い私。

 

カナダに持ってこうと化粧品や食品を買い込みすぎました。

重量オーバーだそうです。

カウンターで預け荷物から手荷物に5キロ程移動させる事に。。。

が!!

スーツケースの中から高麗大のロゴの入ったケース(中に本が入ってる)を出した時、

カウンターの兄ちゃんが、

高麗大出身なのか聞いてきたから

語学堂に通っただけだ

って答えたんだけど、

兄ちゃん、高麗大の出身だそうで、

同胞だから今回は特別にサービス

との事で、

重量オーバーだけど、無料で預けられる事に♪

 

高麗大万歳\(^o^)/

ヨンセだったら1キロもサービスしてもらえなかったとか!?(笑)

 

そんなこんなで、

思ったより時間かかって、

空港ではユックリできないまま成田へ!!

 

一度入国して、

成田ではターミナル移動やら何やらしてから、

預けてたスーツケース貰って

再度出国。

 

時間に余裕見てたので、

成田ではユックリ♪

 

飛行機も人が全然乗ってない♪

なので、

1列丸々使って、

横になれた。

ので、

思ったよりは寝れた。

 

けど、

何回時計見ても時間が全然進まない・・・

 

遠いよカナダ。。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初 週間テストカナダ 入国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。