SSブログ

カナダ 入国 [カナダ ワーホリ]

何とか無事 カナダ バンクーバー の地へ。

 

一安心と同時に

緊張と不安が襲う。

 

今からVISAを貰わなければ。。。

 

何聞かれるんだろう?

英語出来ないんだけど大丈夫かな?

VISAもらえなかったらどうしよう。。。

 

 コレを不安に感じて、

飛行機降りてサクサク歩く気にはなれず、

タラタラ歩いてたら、

周りに人が居ない(>_<)

 

道に迷う様な所じゃないけど、

VISA貰わなきゃいけないから、

皆と同じ入国審査じゃないから、

皆に付いてっても仕方ないんだけど、

初めての空港。

ドキドキした。

 

入国審査の所まで着いて、

VISA貰う方へ!!

 

これまた工事してて、

コッチで良いのか不安になる道程。

 

無事に着いて、

列に並ぶ。

1時間位並ぶって聞いてたのに、

1人手続きしてて、

自分は並びの1番目。

 

落ち着く間もなく 

自分の番が来て、

チキンハートはもぅ限界。

パニック状態(>_<)

 

 

とりあえず、

無言で

パスポート と 許可証 を

出してみた。

 

相手は普通の入国審査みたいな感じで

黙って何かしてる。

 

して、

「何でカナダに来たの?」

って聞かれた。

「観光しつつ文化を・・・・」みたいな事言ったら←韓国入国の時に言った様な事

「ワーキングホリデー?」って途中で切られて言われた。

あ。。。それで良かったのね。

「はい。ワーキングホリデー」

「バンクーバーに住むの?」

「はい」

「6ヶ月学校に通って良いから」

「分かりました」

終わり。

私の英語の出来なささを悟ったのか、これだけ。

 

何か色々聞かれるとか思ってたから気抜けた。

 

荷物受け取って出たら、

お迎えの人来てたけど、

タバコ吸わせて貰ってから

お迎えの車のって

アブロードへ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。