SSブログ

初 週間テスト [韓国生活]

 

昨日、

とうとう週間テストがあった(>_<)

 

高麗大学に通い始めて1週間以上経ってるんだな・・・・・。

 

 

初めての週間テストだから、

どんな問題がどんな形で出てくるか、

全然分からなくて

ドキドキした。

 

3級の先輩に聞いたら、

選択だから簡単だよ

って言ってたから、

余裕かましたんだけど、

 大間違い・・・・・。

 

書きがイッパイ(>_<)

 

そんな単語、重要!?

ってのが出た(+o+)

 

後、

自分で答えを考えて、

それを決まった文法を使って書く

 

とか、

 

・・・・たとえば、

普段、朝食は何を食べますか?

って問題があって、

それに対して、

なんか考えた上に書かなきゃいけないから、

発想力と 考えた物が書ける単語力

 

両方共も必要だった。

 

両方持ち合わせてない・・・・・(+o+) 

 

今日、

結果を見せられて・・・・・

 

予想以上だったけど、

最悪(-.-)

 

 

他の週で挽回しないと、

3級に上がれないし、

必至で頑張らないと(>_<)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初夜遊び クラス会カナダへ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。