SSブログ

2回目の韓国旅行 1日目② ソウルから釜山へ① [韓国旅行]

バスを降りた所は、ソウル駅の目の前。

 時間的には、道が少し混んでて1時位掛かりました。

でも、3000ウォンだし、1人で急いでないし、

何の問題もありませんでした。

現在は当時の3000ウォンで同じルートのバスは無い様です。

 

ソウル駅に入る前、

喫煙所で一服してたら、

何を考えたのか、

光州に行きたくなりました[ひらめき]

 ユノの故郷[揺れるハート]

ヨンサンまで行って、光州行きのチケットまで買って、

KTXの時間までの時間潰しもしたけれど、

電車の時間までの数時間。

ふと、

余計な事はするまい[exclamation×2]

と思い、

光州行きのチケットをキャンセルして、

またソウル駅まで戻りました(笑)

かなりのロスタイムだけど、

1人でフラフラするの好きなので、

アイパークモール(?)フラフラ見てたり、

コーヒー飲んだり、

それはそれで楽しかったです♪

(スーツケースが邪魔だったのは否めないけど・・・・)

 

ここで、かなりのロスタイムがあったにもかかわらず、

釜山行きのチケットは、

すぐソコに乗り場があるのに、

30分以上の時間をあけて購入( ̄▽ ̄)

 

KTX乗り場周辺の売店やらなんやらで3時間のヒマ潰しセットを購入(^O^)

 

時間が近くなったから、

乗り場に行ったら・・・・

改札無いのね(´・ω・`;)

 

そのまま乗車( ̄▽ ̄)

隣の席は、優しい兄ちゃんで、

前の席は日本に関心のあるおばちゃん。

 

ここまで思うがままにフラフラしてたけど、

それなりに緊張感はあったのと、

寝不足のせいで、

オヤツとか買ったのに、

発車早々に寝ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。