SSブログ

2回目の韓国旅行 1日目③ ソウルからプサンへ② [韓国旅行]

約3時間の釜山への道程。

途中で隣の兄ちゃんが電話をしてる声で

少し意識が戻った位。

 

韓国語が全然分からない私でも分かる単語で、

「イェ。アボニム・・・(「はい。お父様」と解釈)」って言ってた。

アボジ(お父さんと解釈)でもアッパ(パパと解釈)でもなく、アボニム。

坊ちゃんなんだろぅなぁ・・・・

 

その話しを後で友達にしたら、

そーゆー人を捕まえておかないと!!!って言われた(笑)

 

その電話に一瞬起きただけで、

爆睡してたら、あっというまに釜山に到着。

 

釜山駅を出て、

地下鉄のマークの方に向かって歩いて行ったのに、

地下鉄乗り場が見当たらない。

 

またKTX乗り場の方まで行ったり、

広場の辺りをウロウロ。

 

最終的に日本語が少し分かる人に連れてって貰ったら・・・・・・

 

39113543_790603923.jpg

広場の奥の方にありました(´・ω・`;)

広場には人がイッパイ座ってるし、

木とかもあって、

この階段や地下鉄の看板はKTXの乗り場の建物の方からは見えませんでした(@_@。

 

無事に地下鉄も見つけたので、

とりあえず、

予約したホテルのある、チャガルチまで移動です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。