SSブログ

1ドル 2ドルの為に [カナダ ワーホリ]

JPCANADAでの、
売ります買います
のトピに書き込んだ事により、
面倒臭い日々を送る事になった私。

不満だらけ。

もぅ、帰る間際に最悪な気分。



昨日から面倒臭いと思ってたけど、、、


面倒臭いし、
疲れる!!!!

1ドル 2ドルの為に、
アッチ行ったり、
コッチ行ったり。


今日の約束は1つ。
一方的に場所と日時を言われ、
待ってます。
と。

慌てて行ったよね。

小走りで15分。
頑張った。

けど、
そこで友達と待ち合わせしてたついでだったらしい(;^_^A

して、
帰ったと思ったら、
また1つ。

さっきまで居た所に行く事に。

頑張って、
家の方まで来てもらおうとしたけど、
ダウンタウンまでがワザワザだったので、
ヤッパリ行く事に。

おばちゃん、
足腰シンドイですわぁ〜(;^_^A

それだけならマシかもしれないけど、
時間考えながら約束するのも大変(>_<)

一生懸命考えながら約束しよーとしても、
ヤッパリ相手が居るって事は思う様にもいかず、、、。

妙に時間が開いて約束する事になってしまったり。。。

まぁ、
それは仕方ない。

タイミング的に、
15分とか30分の微妙な時間空いた後に
1時間近く空くとなると、
1時間はコーヒーショップで時間潰すとしても、
15分とか30分の間は
待つのみ。

これもまだ大丈夫。

まず最初にイラッとしたのは、

受け渡しの段階で値引き交渉された時に
ちょっとイラッとした(>_<)

ここまで来て、
寒い中待って、
ディスカウント出来ないなら要りません
とか言われても面倒臭いし、
元々安く出してるんだから、
みみっちー事言わないで、
雁首揃えて支払って欲しいもんだ。

そーゆーのに限って、
連絡イッパイ来てたのに。。。
って物だったりするから、

値引きしないで買ってくれる人に売ったのが良かったのに〜 ( ̄3 ̄)

ってゆー思いが生まれるwww

ゆーても
数ドルなんだけどね。

ツワモノは10ドル値引きとか平気で言う。
あれこれ買ってくれる訳じゃなく、
元々値段する物を
更に安く。

帰れ!!


他にも、

メールの段階で、
買ってやる!
ってゆーオーラ全開の
上から目線の発言全開の人が
1人や2人じゃない
って事にもビックリ(>_<)


皆、ホントに何様!?

サスガに
言わないけど、
言わないけど、
言わないけど!!!!
言いたくなる(−_−;)

私が売ってやるんだぞ!!
と。

サスガにそんなん思ってないけど、
ホントに言いたくなるなる。

ホントに。

安くしてくれれば、私が引き取ってもいーですよ。
とか、
買って欲しかったら
とか、
(訳分からん条件みたいなのを綴った上、)
この提案に不満なら断ってもいーんですけど
とか。


お店で新品買えずに、
中古や他人の手に渡った未使用品ばっかり
漁ってるクセに何様だぁ〜!!!!

自分が持ってなくて、
欲しいなって物が売りに出てて、
更に安く買えるならる、
ラッキーだと思わんか?

分からんけど。


とりあえず、
メールの時点で
人間性疑いたくなるよーな人はお断り。

後々ウダウダ言ってきそーだし、
面倒臭いし。
そして、
何より!
話をする事が嫌だ!!

なので、
さよーなら( ̄Д ̄)ノ

イライラしながらも、
無視もせず、
それなりに丁寧な文書で
お断りしてますよ。

文句言っといて、
自分がメチャクチャしてたらしょーがないしね(≧∇≦)

ビンボーだけど、
人間性疑いたくなるような人相手にして、
言う成りになってまで
お金を作る程ビンボーじゃなくて良かった(>_<)
って、
本気で思った(;^_^A


ほんで、

昨日、今日で、
何個か物売れて、
何人かに会って、
メールはもっと沢山して、
ホント、
人って色々だなって思った。


この面倒臭い日々も
ある意味では
楽しいのかも!?

でも、
ヤッパリ面倒臭い〜。・°°・(>_<)・°°・。

けど、
ヤッパリ重い物は処分したい〜。・°°・(>_<)・°°・。

それに、
捨てるのはモッタイナイ。・°°・(>_<)・°°・。

モッタイナイって思って出す物は、
使ってくれるって言うならタダでどうぞ!!
だけど、
コッチで手に入れるの大変だから、
使わなかったし、
帰れば帰るから、
要る人居ます??
ってゆー物にガッツリ変なのが来るのよね( ̄Д ̄)

あー
ダメだ。

行ったり来たりが大変だ
って事を書こうとしたのに、
イライラをいつまでも語る事しか出来ないや(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JPCANADAで帰国セールGive it to me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。