SSブログ

韓国到着 [韓国生活]

 

 

とりあえず、

 

日本からネットで探して決めてた

カサミアリビングテルまで頑張って来た。

 

東大門駅からの行き方をメールで貰ってたから、

とりあえず東大門駅に行きたかったケド、

東大門歴史文化公園駅周辺は知ってたケド、

東大門はわからず、

金浦空港で東大門駅い行きたい

何処で降りたら良い?

 

って聞いたら、

東横インだか東急インで降りろって言われて、

 

いざ降りたら、

東大門駅じゃないし、

歴史文化公園駅からも離れてて・・・

 

余計に歩くことに・・・・

 

 

スーツケースだけでも28キロあったのに・・・・

 

スッゴイ重かった・・・・

 

 

ケド、

道々親切な人が

リビングテルまで荷物も運んでくれて・・・・

 

新宿に住んでたってことしかわからない、

名前も連絡先も知らない人。

 

ありがとう!!!!

 

けど、

あなたに付いて来すぎてて、

リビングテルに払うほどのウォンを持って無いよ(>_<)!!!

 

両替しなきゃなのに・・・・

 

両替してから払うので良いって言ってくれたから良かったケド・・・・。 

 

で、

部屋に入ってビックリ(>_<)!!

 

色々予想はしてたケド、

ここまでとは・・・・・・

 

 

とりあえずの説明を聞いて、

 

部屋に1人になって・・・

 

改めて切なくなる。

 

 

トイレに行きたいけどトイレットペーパーもないから、

大至急で退散。

 

 

トイレットペーパー

ティッシュ

布団

マイコップ(共有のがあるケド、コップの数も少ないし、なんとなくイヤで・・・)

 

を買ってこなくては・・・・

 

 

さっき、

オッパから

元気?いつ来るの??

ってメールも来てたし、

電話をしてみた。

 

それが大変な事になるなんて思いもせず・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ともとも

たびたびすみません。
金浦空港からの交通機関について教えてください。金浦空港到着が22:05・ウルチロイック(明洞)まで行きたいのですが、多分、バスはないでしょうね? タクシー以外での交通機関を教えてください。
よろしくおねがいします。

by ともとも (2011-04-08 16:52) 

ゆぅたん

>ともともさん

遅くなりました(>_<)
22時5分だと、多分バスは無いと思いますが、直接確認してみてください^^
もしなければ、
9号線で『堂山』と書いて『タンサン』駅まで行って、
2号線でウルチロイックまで行きます^^

乗り換えの際は、
日本の地下鉄と同じ様に
地下鉄の色と●号線って書いてあるので分かり易いです^^

2号線は緑色です^^

もっと知りたかったり、他にあればまたおっしゃってください^^
by ゆぅたん (2011-04-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。