SSブログ

出発の時が来た(>_<) [韓国ワーホリ&一般研修~準備~]

 

 

今日の6時半頃、

家を出る予定です。

 

 

今、4時半過ぎ・・・・。

 

部屋の片付けは終わらず、

役所の手続きも終わらず、

荷造りも終わらず・・・・・。

 

近々に一時帰国するのが目に見えてます(/_;)

 

 

今時期の洋服の準備ができてないのに、

 

先に夏物用意して郵便局で出してきたとか、

超バカだぁ~(>_<)!!!

 

どーせ近々に帰国するなら、

その時手ぶらで帰ってきて

夏服持ってくとかすればよかったのに・・・・ 

 

 

もって行きたいものが入りきらない(+o+) 

 

近々の帰国がいつか決めてないから、

持っていきたいものが多い・・・。

 

向こうで買えるものでも、

持ってるものは持って行きたくて・・・・。

 

だって、

ムダな出費と

ムダなゴミになるじゃない!?

 

ちなみに、

服以外にも入れたけど、

 

航空便で8キロ近くで

7000円近かった・・・・。

 

 

夏物だから船便でも良かったんだけど、

半端に入れた物が遅すぎるとダメで・・・・。

 

ちなみに、

船便だったら4000円でおつり来るくらいだった・・。

 

 

 

でも、

出発もしなきゃで・・・・

 

どーしよー!!!!

もイッパイだけど、

 楽しみや気になる事もイッパイ♪

 

 

どんな半年になるのカナ??

 

 

そんなことより

支度しなきゃ(>_<)!!!!

 

 

向こうで買うもの半分、

空港で超過料金払う半分

感じで、

 

とりあえずの最低限の物だけ入れていこー!!!

 

 

夏服の郵送代、

空港での超過料金。

 

足したら いくら になるんだ??

 

向こうで買った方が安く済みそうな予感・・・・・

 

 

明日・・・・数時間後か・・・

が楽しみだ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出発前の心境韓国到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。