SSブログ

4回目の韓国旅行① [韓国旅行]

4度目の韓国旅行でもあり、
3度目の1泊2日の韓国旅行でもあった
今回の旅行は・・・・

何しに行ってきたの??
          って感じで終わってしまった・・・・


買い物と、日本に居ても出来る遊び・・・・・

そして、ケンカ??




先ず、
今回はHISの1泊2日のツアーで行ったから、
とりあえずツアーのバスで仁川空港からホテルまで行きました。

このツアー、
明洞エリアのホテルなんだけど・・・・

明洞と呼んで良いの??
と思ったり思わなかったり・・・・

市庁駅と光化門の間

一番最初の韓国旅行でもあり、
1番最初の1泊2日の韓国旅行でもあった
今年の6月に泊まったホテルもニュー国際(ニュー クッチェ)でした

イヤ!!!!って事は無いんだけど、
何でココ??とは思うホテルです。

とりあえず、
飛行機おりて色々して、
ゲート出たら、団体の中で1番に出てきたので、
気温チェックと共に一服しに外へ!!!!


時間は12時なのに、気温は2度。

スキー上の匂いがしました\(^o^)/

乾燥した空気の匂いと、
暖房のファン(?)から出てくる匂い。

何となく分かります??


ホテルに着いてスグ、
時間が勿体ない病の私は、
さぁ!!行こう!!!!!

休む時間は与えません(笑)

が、
眼鏡を作りたいと言っていた友人Aが、
「とりあえず眼鏡作りに行くんでしょ?
どこに作りに行くの??」
と・・・・・。

知らないよ。。。

私の持ってたガイドブックや、
前に明洞で貰ってた地図を開いて
眼鏡屋探しが始まりました


目星を付けて、レッツゴー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。