SSブログ

3回目の1泊2日韓国旅行 [韓国旅行]

明日から1泊2日で韓国ソウルへ行ってきます

今年の6月に初めて韓国に行って、
それから既に4回目の韓国旅行。

そして、
その内の3回が1泊2日で頑張ってます

行きたい所や食べたい物が
1回の旅行で終わらないんだもん・・・

今回は、
HISのツアーで申し込んだんだけど・・・

ホテル未定だけど、
明洞エリアで予約したのに、
明洞とは言えない場所にあるホテルに泊まる事になりました

1泊2日だとあまり時間が無いから、
(特にツアーは空港の往復に時間を取りすぎ!!!!)

買い物は多少高くても、
明洞で一気に買って、
一度ホテルに荷物を置いて次へ!!!

ってしたいのに・・・・・

個人旅行のが絶対に良いって
改めて思った 

初韓国の友達が一緒だから、
ツアーのが楽カナ?
とも思ったけど・・・

吉と出るか凶とでるか・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。