SSブログ

2回目の韓国旅行 1日目⑤ 釜山② [韓国旅行]

とりあえず、

ホテルに着いて1休憩した後、

カシチンにオススメしてもらった場所、

広安里に行く事にしました\(^o^)/

時スデに20時近く。

普段ならなんて事ない時間だけど、

往復の時間とか、色々考えたら、戻ってくる時には結構良い時間になる・・・。

でも、

夜景が見れるのは今日しかないから・・・・

って思って、行く事にしました\(^o^)/ 

 

初1人韓国・初釜山で、なかなか頑張ったと思います(笑)

 

でも、

ちゃんと調べてなかったから、

ホテルの人に行き方とか、その場で全部聞いて行きました( ̄▽ ̄)

 

バスやらタクシーやらも言ってたケド、

自分的に安心な電車でチンタラ行く事にしました。

39113543_1600323901s[1].jpg

 

ここからは勘で歩きました(笑)

でも、スグ橋が見えるから、

そっちの方向にあるけばOK♪

39113543_1445256178s[1].jpg

最後の一角を曲がったら、

レインボーブリッチが待ってます\(^o^)/

 

しばらく砂浜辺りを歩いたり、座ったり、

迷子にならない範囲で1人でフラフラして、

1つ目的を果たした感があって、

テトラポットに登ってたそがれ~

39113543_2239072553s[1].jpg

39113543_3585611338s[1].jpg

 

その後ろで、

健康ブーム???

 

すっごい沢山の人達が、

行ったり来たり、大きく腕振って、足を高く上げて・・・・って歩いてました。

 

目的を果たしたら、

急にお腹が空きました(´;ω;`)

 

海の周りや、駅までの間に、

食べれるお店がた~~~~~くさんあったんだけど、

何処に入ろうか悩んでたら駅まで戻ってきちゃいました・・・(´・ω・`;)

 

なので、

駅の近くのお店に入る事に。

写真見て、指差し注文( ̄▽ ̄)

何頼んだのか分からなかったから聞いたら、

ムルグクスとの事。

 

39113543_1597132742s[1].jpg

 

優しくホッとする味・・・と思いきや、

赤いヤツらが後から辛さを発揮してきました((+_+))

 

でも、

私には美味しい辛さでした♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。