SSブログ

2回目の韓国旅行 1日目⑥ 釜山③ [韓国旅行]

目的も果たして、お腹も満たされて、

満足しながら戻ってきたら、

もぅ12時・・・・ 

 まだPIFF広場の方が明るいヽ(^o^)丿

 

ので、

様子を見に行ってきました♪

 

屋台も大半が片づけ終わってるか、

片づける途中って感じのお店が殆どでした。

39113543_898365910s[1].jpg

でも、

初ホットックが食べれたので満足です\(^o^)/

 

39113543_3246694307s[1].jpg

ホテルの前からも光ってる釜山タワーも見えました(笑)

 

今度こそホテルに戻って寝るぞ!!!

と思ったんだけど、

まだまだ元気で、コーヒーでも飲もうとロッテリアに入ったら、

ピンスを頼んでました( ̄▽ ̄)

39113543_2585457336s[1].jpg

 

今思うとショッボイけど、

これが私の初ピンスです\(^o^)/

 

1人では食べきれなくて、

途中でゴメンナサイして、

今度こそホテルに戻って、

ハッピートゥゲザー見て、

ドラえもんを見ながら寝ました\(^o^)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sisi6ヒロキ

韓国にも行ってみたいと思うだけで.到底
行けそうもありません。
日本国内で我慢とします。
by sisi6ヒロキ (2010-09-04 15:11) 

ゆぅたん

> sisi6ヒロキ さん

コメントありがとうございます♪

国内にも、地元にも魅力は沢山あるんですけど、
国内はいつでも行けると思ってしまうせいか、
ツイツイ行ってしまう私です(>_<)

韓国、面白いので、いつか行ってみてください♪
by ゆぅたん (2010-09-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。