SSブログ

風邪に効くアロマオイル [カナダ ワーホリ]

バンクーバーブランド
だったかは忘れたけど、
カナダブランドの
セージ(Saje)

ある時からハマって
よく通ってた。


アロマとか、
よくも分からないのに、
まぁハマったね。
信者だった。笑


何故ハマったかというと、
風邪気味かな?
って時に、
セージ好きのカナディアンの友達が
このオイルを塗れ
と、
手の甲に塗ってくれた。

その時は、
大してシンドくもなかったし、
鼻詰まりに効きそうな香り
ってだけで終わったけど、

ガッツリ風邪をひいた時、
しんどくて、
藁をも掴む思いで
買ったオイルが
これ。


image-20160409044706.png

(これは古いくて、
今はパッケージが違います。)

咳や喉の痛み
鼻水
頭痛
体の痛み
倦怠感や疲労
に効く
と。

普段使いすると、
免疫力も高めてくれるらしい。

朝鮮人参より凄い効果だよね!


コレのお陰で
直ぐにスッキリ治ったかというと
正直そんな事は無いけれど、
身体が楽になる気がして、
動ける様になったの。

第一印象通り、
鼻詰まりにはよく効いた。

病院で処方された薬も飲んでたけどね。

香りの良し悪しより、
凄いぞ!!って思ったし、
サラッとしたオイルなのも気に入ったし、
カナダブランド
(多分バンクーバーブランド)
だったから、
好きになった。
通った。


安くは無いけど、
1本が結構もつし、
100%ナチュラル成分なので、
高くもないと思う。

風邪っぴきさんに
オススメの一品。

カナダ以外でも買えるのかなぁ?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

動ける内に出来ることをお尻注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。