SSブログ

卒業証明書到着 [韓国ワーホリ&一般研修~準備~]

え~っと・・・・

 

学校で手続きした時、

「英文は1週間かかる」

って言われた気がするんだけど・・・・・???

 

ものの数日で届きました(*^。^*)

 

児島先生、仕事が早いね(笑)

 

もっと時間がかかるつもりだったから、

まだ、ワクワク感もそんなになくて・・・

封筒を開けずに数日。

 

そろそろ開けよーと思い、

開封しました\(^o^)/

 

 

和文と英文の違い。

英語がよく分からないから、

分からないけど、

 

和文には学籍番号まで載ってるのに、

英文にはなくて、

英文は、学長の直筆サインがあって、

和文には直筆サインが無かった。

 

そんくらいしか分からんwww

 

ま、

とにかく卒業証明書はもらえたから、

次は・・・・・

活動計画書でも考えようかな・・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

卒業証明書あれれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。