SSブログ

ナミソム 南怡島 [韓国旅行]

ナミソムへ行ってきました♪

自分でも行けるみたいだけど、

色々な事情により、
友人がコネストで予約をしてくれたので、
今回はツアーで行く事にしました[ひらめき]
冬ソナツアーですが[あせあせ(飛び散る汗)]


コネストのナミソムへ行けるツアーのページのURLを貼っておきます[るんるん]
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=D1_WinterSonata

ツアーレポートのページも[るんるん]
http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=3273

このページを見たら、
雰囲気も大体分かるかと思います。

私は、
冬ソナにハマった人ではありませんが、
ナミソムに行きたいと思っていました[ひらめき]

冬ソナは見てたから、
それなりにも楽しむ事ができましたが、
冬ソナを見ていなくても、
ナミソムという場所を楽しむ事が出来ると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

韓国人の観光客もとても多かったですし[手(チョキ)]


本気で寒いですが、
リフレッシュできるような空気ですし、
やっぱり自然は良いな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
って思いました[手(チョキ)]

リスやダチョウ、あひる等、動物もウロウロしてます[るんるん]

最初、ダチョウが目の前に居た時には、ビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]


あそこは、
春夏秋冬、すべての季節に行ってみたいと思います[手(チョキ)]


今回は、
冬のシーーーーーーンとした雰囲気を感じてきましたが、
夏のワイワイした雰囲気も楽しみたいですし、
(夏はキャンプや水遊び系ができる様です)
秋の紅葉も楽しみたいです。

春はよく分かりませんが、
夏・秋・冬と行くなら春も行っとけ[exclamation×2]って感じです[たらーっ(汗)]


ちなみに・・・・
冬ソナのロケ地話をすると、
ナミソムの雪ダルマとかは、落書きだらけで悲しいですし、
ボート乗り場は屋根が出来て、ドラマと同じ場所??って思う感じに変身してます。

春川は、
かなり開発が進んできていて、
ロケ地だった場所が無くなってきてますし、
無くなる予定の物も沢山あります。

春川が栄えたのは冬ソナの観光客のお陰だ
って言ってたけど、
取り壊すって事は
観光客が居なくなるわけであって・・・・

大丈夫??


あっ[ひらめき]
冬ソナは、日本だけじゃなく、
アジア各地に人気があったんだって[exclamation×2]

知らなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。